

結構多忙です

と最近更新してなかった言い訳をしてみる。

でもまあいろいとあったのは事実ですから!

もう既にmixiのほうに書いたんで今更感はありますが、坊主たちの通う保育園で新型インフルエンザが発生しました。

しかもしんもんのクラス。

おかげさまで家族全員濃厚接触者となりました。

楽しみにしていた保育園の夏祭りも中止になってしまい、至極残念でした。

せっかくミコとしんのじんべえをお揃いで買ったというのに。

でもまあ過ぎたことは仕方ない。

あとは某部活動とドラクエ9漬けな毎日ですw

最近嫁の監視の目が厳しくなってきたので部活は少し控えめですがw

ドラクエはねー

クリアできん気がしてきたw

まあ最近は何やってもこんな感じなんで別にいいんですが。

ちなみに上級職、なにひとつ解放されてません。

俺には無理だとわかりました。

頑張ってクリアしたとしても下級職のみでやるしかないすな。

皆よく条件クリアできたよなー。

ぽーのぽーのぽの…

仕事かえりに坊や達を回収し、帰宅途中に立ち寄った店でPSPのミクを発見。

欲しかったが5980という値段が今の俺にはかなりキツかった。

全く我ながら衰えたものよ。

かわりにポニョのDVDが出ていたのでを購入。

こっちは家族で見るため公費から出るので安心ですw

さっそく晩飯後にでも鑑賞会を、と思ったらミコのやつがやらかしてくれてそれどころじゃなくなった。

残念ながら鑑賞会は明後日に延期になりそうです。

とうとう来たよ

ちょっと前にるみっちょのブログでCOCO’Sについての記事があって、それに対して

「福岡にはまだほとんどねェ!」みたいなことを書いた記憶がありますが。

今日の夜戸畑の鞘ケ谷(国道3号沿い)方面に晩飯を食べに行く途中に、なんと北九州初出店となる(たぶん)COCO’Sを発見!

確か以前はロイホだったとこ。

偶然みつけたCOCO’Sに嫁も俺も何故か大興奮w

これからは今までよりは多少気軽に行けそうです。

まーとにかく嬉しかったということで。



あと例の活動について。

投稿数ようやく100を突破。

我ながらおせーw

でも今日はLIVEで結構話せたから楽しかった!

明日の夜はまたちょっとだけできそうなんで楽しみ~。

いよいよでし。

今歯医者にきてます。

呼ばれるのを待っています。

はぁ…


死刑囚の気分がちょっとだけわかる気がs

運命の日

まで残すところ@1日となりました。

まーはっきりいえば歯医者です。

親不知抜きます。

以前にも一本抜いたことがありましたが、前回は下顎側だったので時間もかなりかかってしまい、異様に疲弊したのが今となっては忘れられない思い出ですw

今回は上のほうなんでそんない苦労しないという話なんですが、やっぱり嫌なもんは嫌だと。
ちなみにもう軽く半年くらい予約いれてはキャンセルの繰り返しで、この抜歯計画も延び延びになっていますw

でもいい加減に行かんとまずいので覚悟を決めました!



さて一体どうなりますことやら。
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
