スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう来たよ

ちょっと前にるみっちょのブログでCOCO’Sについての記事があって、それに対して

「福岡にはまだほとんどねェ!」みたいなことを書いた記憶がありますが。

今日の夜戸畑の鞘ケ谷(国道3号沿い)方面に晩飯を食べに行く途中に、なんと北九州初出店となる(たぶん)COCO’Sを発見!

確か以前はロイホだったとこ。

偶然みつけたCOCO’Sに嫁も俺も何故か大興奮w

これからは今までよりは多少気軽に行けそうです。

まーとにかく嬉しかったということで。



あと例の活動について。

投稿数ようやく100を突破。

我ながらおせーw

でも今日はLIVEで結構話せたから楽しかった!

明日の夜はまたちょっとだけできそうなんで楽しみ~。
スポンサーサイト

よう寝た

昨夜は一家+嫁母と一緒に近所の居酒屋で晩飯。

普段は一切飲まない俺も、昨日はなんとなくその気になってビールを。

するとこれが進む進む。

あっという間に出来上がってしまい、嫁には目つきが気持ち悪いと言われる始末w

俺はあまりの気分の家に帰るなり即寝。

朝までグッスリでした。

普段は異常に辛い寝起きも、一秒も躊躇うことなく完全覚醒。


これが『睡眠をしっかりと取る』ということかッ!


実に素晴らしい。

ただあまりにも熟睡していたせいか寝返りひとつしなかったようで起きてみたら全身が痛い痛い。

本当に痛い痛い。

でもやっぱり睡眠は大切だなやと改めて気付かされたのでした。

謎な現象

えー前回日記にも書きましたが、昨日は夜勤でした。

約4ヶ月ぶりです。

別に拒否していたわけじゃないんですが、単にシフト入れてもらえなかっただけです。

まー個人的には夜勤なんかせんほうがいいんですけどねw

さてこの夜勤、基本的に夜中は何もなければ寝ていていいんです。

もちろん遊んでいても可。

昨日はDVDとPSPとDSとMHプレイ日記の逆鱗日和を持ち込んで楽しみました。

特に忙しかったわけじゃないです。

ただ少々風が強く、それで夜中に警報器が何回か作動して警備会社からの確認電話に対応。

最終的には駆けつけてきた警備員と一緒に現場を確認する始末w

まー問題は解決したから良かったんですけどね。


問題はここから。

朝起きたら妙に全身に違和感を感じる。

特に下半身。

まるで前日に終日立ち仕事しっぱなしだとか数十キロ歩いたとかそういう類の疲労感&痛み。

ついでに両肩と二の腕も何か重いものを何度も持ち上げたかのような疲労感。

力が全然入りません。

一体何が原因なのか?

その答えは得られないまま夜勤帯を終え、引き続き今朝から夕方までの日勤帯の勤務も終了。

疲れました。


つかマジで脚と腕が痛ェ。

何ザマスかこの状況。

何日か経って「最近悪霊がとりついたみたいなんだ」などと言わないように気をつけます。
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。