スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF7インターナショナル

がゲームアーカイブスに追加された。

正直落としたい気持ちはあるんだが価格が1500円と他タイトルと比較しても結構お高い。
(普通は1タイトル600円だす)

しかしまあもとが3枚組のソフトやからデータ量考えたら・・・とか無理矢理納得させようとすることは不可能ではない。

ただ問題はそこではない。

もとが3枚組ということは今述べたようにデータ量も3倍。

いささか乱暴な計算ではあるんだが実際に必要とされる空き容量は約1500MB。

けっこーきっついなー。

今使っているメモステは16Gだけども空きは900MB程度しかない。

これを空けるのはなかなか至難の業。

クリアしたソフトなんかはデータ消していけばなんとかなるんだろうが、幸いにしてほぼ未クリ状態。

我ながら中途半端ぶりに泣けてくるぜ。

っつーわけで容量が確保でき次第DLすることになると思います!







(このブログももうちょっと宣伝したほうがいいんかなー)
スポンサーサイト

届きました。

緑なアイツ

公式には19日発売のPSP‐3000の新色、なんとかグリーンですw

本体と一緒にスタミナバッテリーと専用ポーチも巻き込んで購入。

一体何代目のPSPなんだという質問にはお答えいたしかねますのでご了承ください。

しっかし実機みてみると、ソニーのサイトに出ている画像よりも結構暗い色合い。

もっと明るいのが欲しかったのに。

でもまあこれはこれで気に入りましたんでアリです。

めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険

先日購入した太鼓の達人DS。
DSでは2作目にあたるこのシリーズ、前作は買おう買おうと思いながらもとうとう買えず終いでありましたので、今回は後先考えずに思い切って買ってしまいました。
今日みこを寝かしつける際に、ちょこっとだけこれを見せてやりました。
鬼太郎とかゴーオンジャーとかプリキュアとか、今みこが好きな歌が入っているから食いつきが違うw
全部で5曲分ほど叩いて本日はお開きに。
またいい子にしていたら今度みせてあげるから、ということでみこも納得。
これは一人でやるよりも、子供と一緒に遊んだほうが楽しいかもね。
とはいえウチでは基本的に子供の前でゲームはできないルールになっているのであります。
小さい頃からゲーム漬けにしたらいかん、というのが嫁の方針です。
少々残念ではありますが、言っている事は正しいと思うんで俺も従っています。
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。