

運命の日

まで残すところ@1日となりました。

まーはっきりいえば歯医者です。

親不知抜きます。

以前にも一本抜いたことがありましたが、前回は下顎側だったので時間もかなりかかってしまい、異様に疲弊したのが今となっては忘れられない思い出ですw

今回は上のほうなんでそんない苦労しないという話なんですが、やっぱり嫌なもんは嫌だと。
ちなみにもう軽く半年くらい予約いれてはキャンセルの繰り返しで、この抜歯計画も延び延びになっていますw

でもいい加減に行かんとまずいので覚悟を決めました!



さて一体どうなりますことやら。

最近困っていること

それは家のPCの中に入っている嫁のブックマーク。

昔はPCなんて全く触れないに等しいほど縁のなかった嫁も、数々のレジャー情報の収集を通じて今ではかなりのネット通になってしまいました。

で、気になったサイトを登録するのはいいんですが、とにかく数がすごい。

まー数が多いのも大した問題ではないんですが・・・整理してくれと。

一応嫁用にフォルダを作ってやって、登録するときはここにしてくれと説明はしてるんですがねー。

全く無視状態ですw

折を見ては俺も整理しているんですが、全然追いつきません。

おかげでブックマークリストがやたら長大になってしまっていてもう大変なんです。

以上愚痴でした。



話かわるけど明日にはヘッドセット届くと思われるんで楽しみで仕方ない。

それとマリオ帽は無事今日受け取りました。

近日中に写真撮ります!

一日経過

さあ、やたらと疲れを感じたレジャーから一日が経過いたしました。

なんと思った以上に元気!

もっと辛いだろうなと危惧していたんですが。

なんだ俺まだまだいけるな。

などと調子に乗っていると明後日あたりにとんでもないしっぺ返しを食らいそうなんでいらんことは言わないようにしますw


―さて、今日のハイライトとしましては。


1.ディケイドのオリジナルサントラが届く。

先日レスキューファイアーのシングル購入した際にCDショップで発見していたものの、持ち合わせがなくてなくなく購入を諦めてました。

また小倉まで出るのめんどくさかったんで、ネットで発注していたのが今日届いたという次第。

このサントラを買った最大の目的は『ディケイド』という曲、これが欲しかったわけです。

士が返信するときに流れる曲、といえばわかるかな。

デーデーデー デッデッデッ デーデーデー デッデッデッ♪

ってこんなんじゃわかるわけねえなw

まーこれをiPhoneの着メロにしたかったんですよ。



2.録画していたディケイドを観た。

なんか妙に評判の悪いヒビキさんw

俺はかなり良かったと思う。

士の旅した9つの世界の中では一番のエピソードだった。

そういや元の響鬼も結構けなす人多いんだよなあ。

俺的には平成ライダーではNo1なんだが。

いーじゃん、響鬼。



3.ヘッドセット発送メールキター!

なんか発注時には水曜あたりの発送とか書いてあったように思ったがこれは嬉しい誤算。

とっとときやがれ!

もういろいろやりたいことが増えすぎて困ってます。

ただひとつ心配なのが、今音声通話ができなくなってしまったのはヘッドセットの故障が原因でなかった場合。

もうすっかり今まで使っていたヘッドセットの所為にしてしまっているんで、これがPC側の問題とかだったら完全にお手上げですw

そうなったらもうPCごと新調したる!

カーッカッカッカ・・・



4.マリオ帽子発送メールキター!

クラブニンテンドーの昨年度プラチナ会員特典なんですが、本来ならば3月くらいには届くはずだったのに、品質上の問題があったとかで発送延期になってました。

今週中には届くらしいんで楽しみにしとくことにします。

届いたらミコあたりにかぶせて写真うpるかの!



とまあ今日はこんな感じで。

やりすぎ

あまり大きな声では言えないんですが、そもそも声じゃないから問題ないか。

恥ずかしながら、今朝から歩行に支障を来たしております。

左足の踵がね、痛いんですよ。

何故かというとですね、昨夜嫁とハゲタカの最終話を見たんですが

その間中ずっと踵の皮の硬い部分を毟っておりましたw

いやあお恥ずかしい。

微妙に硬くてついついメリメリとやっちまうんですよコレが。

そして次の日は決まって痛くてまともに歩けない。

昔からこんなことばっかり繰り返してます。

もうなめらかかと使っても元には戻らないでしょう。

これといって何をしているでもない日々

が続いている今週です。

やっぱ睡眠て大事だな!

とかいいながら翌日からすっかり元通りな就寝時間へw

翌日眠いのはわかりきっているのに何故か寝ようとしない。

そして特に何をやっているわけでもなくなんとなくダラダラとPCの前で過ごすわけです。

もったいね~。

やりたいことは一杯あるのによ。

あーそうそう、強いて言えば以前NHKで放映された『ハゲタカ』というドラマにハマってしまいました。

嫁の友達が「絶対見てくれ」と強烈にプッシュしてきたらしく、俺は全然興味なかったんですが一緒に見ているうちに気がつけば夢中になってました。

これがまた端的に説明する頭脳を俺が持ってないので、ジャンルを含め一切の説明を省略しますw

グダグダになりそうな要素はすべてカット。

で、そのハゲタカですが今度映画になるらしく、どうやら俺も見に行くことになりそうです。


さて、明日は先週に引き続き、モンハンの第2回リアル集会を開催。

今回は場所を我が地元小倉南区に移し、一部メンバーも入れ替えての狩りになります。

てかウチからめっちゃ近いんですがねw

短い時間ですが、目いっぱい楽しみたいと思います!
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
