
  • 2009-05-26 :

勝手に課題曲

20090526170604
さて明日発売のこのCDですが。

とはいえCDなんか基本前日発売当たり前みたいになっているところがあるんで、本日午後に職場を出奔。

外回りのついでに買おうと思い、TSUTAYAに立ち寄る…が




ない。



とりあえず他あたるかと思い隣のヤマダ電機とかゲオとかにも訪問…が。






ない。




若干焦り始めた俺。

慌てて心当たりの店に電話をかけまくる。



…が。








ない。






ちょっとマイナーすぎるんかなとおとなしくネットで買うことを決意し、最後のあがきとばかりにかけた小倉クエストになんと一枚だけ在庫あり。

即確保してもらい現場に急行。

どうにか入手することができましたよ。


さて今日から早速特訓だ!

といってもまず間違いなく原曲キーで歌い上げることは無理だとおもいますが赦してくださいw

これるみっちょと歌ったら気持ちいーだろうなと思った火曜日でした。

てわけで今度頼むよ?
  • 2009-05-01 :

お待たせしました(笑)

今確認したところ、無事公開されておりました。



まー散々な有様ですが、近日中にリベンジ果たしに行きますよ。

とりあえず報告まで~。
  • 2009-04-30 :

これはもう来るかも?

今DAM★とも確認してみた。

現在の新着公開曲の投稿日が4/23。

俺が投稿したのは4/24。





織田ユウジ『もうまもなくです!』








かぁぁーーーッ、楽しみっすな!!
  • 2009-04-24 :

悲願成就。

星の屑は成った!

我が悲願は達成された!

閣下、御覧下さい。


我々は8日間待ったのだ!



本日嫁夜勤。

予てよりの懸案であったDAM攻めを、

本日2100、遂に結構。

構成員、俺・みこ。

この前購入したDAMカードをデンモクに挿入し、読み取ってもらえた瞬間の感動を、私は生涯忘れることはないでしょう。

以後一時間にわたり、楽しすぎる大録音大会はあっという間にその幕を下ろしたのでした。






こっから言い訳。


とにかくダメな日だった。

これが初心者への洗礼なのか。

日頃出せる力の半分も出せなかった気がする。

というとおこがましいが、俺的に全く納得いかない結果だったことは間違いない。

こんな言い訳をせずに、いつでもいかなる場所でもその圧倒的な実力をいかんなく発揮できる人が、本当に上手い人なんだろう。

さすがだ。




しかし今回の敗北が俺の歌唱闘争本能に火をつけたのは間違いないッス!!


また行くんだZE!!
  • 2009-04-23 :

リベンジベンジ。

どっかで聞いたことのあるタイトルですが気にしないでください。

最近見かけんねー。

一時は凄い流行ったのにねー。

俺は興味なかったですが。


おっと失礼。

昨夜はMHGのせいでやはりあまり眠れませんでした。

しかしまあそれは想定内のことなんで別にいいです。

さて明日はまたもや嫁夜勤になります。

しかも今度はしんもんちゃんを実家に泊めることが可能!

つまりこの前よりも益々歌いに行きやすくなったということ。

今度は行ける!確実に!!

DAMも録音は10曲までらしいんで、既に候補はリストアップ済み。

迷わず歌っていける!


フアハハハ


楽しみすぐる!
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
