スポンサーサイト

  • 2009-04-15 :

予告というか計画というか陰謀めいたもの

つーわけで明日は嫁夜勤。

とはいえ坊主は2人とも俺が面倒みないといけない日なのです。

こんな日はとっとと2匹を寝かしつけてから地味に遊ぶ、というのがいつものパターンなわけです。

が、明日はそうも言うておれん。

もうね、我慢できんのですよ。

全く。

2人連れてでも歌いに行ってやるさ!

問題はDAMが空いているかどうかってことなんよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう……

辛抱たまりませぬかwww

DAMでもpremiereで、DAMステーションの置いてる部屋じゃなきゃダメだよ!

Good luck☆

No title

>るみっちょ
そーそれそれ!
機種確認しようと思いよったんよ。
情報先取り感謝!
店行く前に空き状況電話で確認しといたほうがいいかもね。
行ったはいいがその部屋空いてないから帰りますとはなかなか言い辛い部分もあるしw

どうもどうも~。

はぁ~い、どうもいっしんです、こんばんは!
リンクの件、もちろんOKです。
こちらも貼らせて頂きますね~。

どうぞ、宜しくお願いします!

No title

>いっしんさん
ようこそ!

よーうこそ!

前から申請したかったけどあまりにこっちが荒れ放題だったため自粛せざるを得なかったという状況ですw

なんともまあまとまりのないというか締まりのない内容ですが今後ともヨロシクです!!
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
