スポンサーサイト


ヒドラ市、ウルフ那智までもg【リンク追加させていただきました】

ぼんやりしていたら早速更新滞ってしまっている!

キケンです!!


というわけでちょっと遅れてしまいましたが先日相互リンクさせていただきましたブログを紹介します!


kao03いっしんのゲーム日記?

ずっと前から拝見させていただいてます、ゲーム攻略系のサイトです。

管理人のいっしんさんはバリエーションに富んだゲームを多数攻略されています。

おそらく同時攻略なんだと思いますが、とにかくすごい本数です!

しかもやりこみ具合もおそろしいw

手を出している本数なら俺も負けないと思うんですが、内容は比べるべくもありません

・・・精進します。






kao03ママさんゲーマーのゲームブログ


こちらも様々なゲームの攻略されているサイトになります。

管理人のにゃんちゃんさんはかなりのやりこみ職人。

ひとつのソフトを丸裸にするまでとことんやりこんでおられます。

飽きっぽい俺とは正反対ですねw

俺も次々と新しいゲームに手を出すのは少し自重したほうがいいのかも^^;

ただにゃんちゃんさんもそのプレイスタイル上、どうしても積みゲーが増えてしまうらしく、その数もおそろしいことになっているようですw

積んでいる数ならなんとか張り合えそうですwww






今回は自分が尊敬するゲーマーの方々にリンク承認していただき、本当にありがとうございました!

お2人に負けないようにここも更新がんばりたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッチさん、こんにちは!

しょ、しょ、紹介されてる~(^^)/
ありがとうございます♪

これからは相互リンクサイト様としても
よろしくお願いしますね♪♪♪

No title

おぉ!ご紹介ありがとうございます!
バリエーションに富んだゲームをやっているというのは
自分にとって最高の褒め言葉です!

察し頂いた通り同時攻略なんですが、一長一短…
最近は短の方が目立つので、一つずつ攻略するスタイルに
転換したいなぁ、なんて思っていたり。
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
