
  • 2009-04-23 :

リベンジベンジ。

どっかで聞いたことのあるタイトルですが気にしないでください。

最近見かけんねー。

一時は凄い流行ったのにねー。

俺は興味なかったですが。


おっと失礼。

昨夜はMHGのせいでやはりあまり眠れませんでした。

しかしまあそれは想定内のことなんで別にいいです。

さて明日はまたもや嫁夜勤になります。

しかも今度はしんもんちゃんを実家に泊めることが可能!

つまりこの前よりも益々歌いに行きやすくなったということ。

今度は行ける!確実に!!

DAMも録音は10曲までらしいんで、既に候補はリストアップ済み。

迷わず歌っていける!


フアハハハ


楽しみすぐる!

コメントの投稿

非公開コメント

仕事中だけど気にするなw

録音は無尽蔵に出来るんだぜ!
保存→公開が10曲までね(*´ω`)b

ひとりオール決定だなwww
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
