

さぁてどこまで書いたものか。

ちょっとこのところ停滞気味ですね。

金曜に歌いに行って、土・日と。

二日空いてしまいましたか。

ちなみにDAMのほうは全然公開される気配がありません。

今最新の公開曲が19日に投稿されたものみたいなんで、順調にいって投稿から公開まで1週間ちょいくらい?

というわけで我がデータの公開は5月にもつれ込みそうな気配ですねw

まあ公開はされなくとも自分の録音曲はいつでも聴けるというのがイイ。

毎回自分のダメっぷりに嫌気がさしますが、その度ごとに次回の汚名返上を心に誓い、力を蓄えられる感じです。

サイヤ人が死の淵から生還する度に戦闘力を飛躍的に高めるのを想像していただければいいかと。



・・・全然違いますね、サーセン。


ためしにDAM★ともにログインしてみたら、自分の曲に全部『チェック中』の印がッ!

おお、一応検閲してくれているわけな。

「こりゃひどい、公開禁止やな」

とかいうことにならんことを祈るばかりですw

一応先に言っておきますと、録音した部屋は環境が非常によろしくなく、やたらとマイクがハウリングしていたんで思いっきり歌うこともできず、しかしキィィィィンっ!とマイクは吼えるわでもう散々なんですよw

以上言い訳終了。

おっと気付けば結構な分量に。

週末のあの件とかも書こうと思っていたけどその必要もなくなったようなので、もうしばらく黙っておくことにしますw

コメントの投稿

非公開コメント

公開まだかなぁー♪

DAM★ともの検閲の基準は、「歌詞」ですよ。
著作権のアレがあるんで、
「ちゃんと歌ってるコト」が一番大切みたいです。
替え歌とかがアウトなんですね。

とりあえず、公開されたらアナウンスよろ♪

俺も待ち遠しいw

>るみっちょ
「歌詞」なんだすねw
歌唱力ならまぢヤバイすからなwww
歌詞は一応真面目に表示されたとおりに歌っているんだぜ!w

公開は明日明後日説が有力なんだが。
・・・俺的にw
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
