スポンサーサイト


謎な現象

えー前回日記にも書きましたが、昨日は夜勤でした。

約4ヶ月ぶりです。

別に拒否していたわけじゃないんですが、単にシフト入れてもらえなかっただけです。

まー個人的には夜勤なんかせんほうがいいんですけどねw

さてこの夜勤、基本的に夜中は何もなければ寝ていていいんです。

もちろん遊んでいても可。

昨日はDVDとPSPとDSとMHプレイ日記の逆鱗日和を持ち込んで楽しみました。

特に忙しかったわけじゃないです。

ただ少々風が強く、それで夜中に警報器が何回か作動して警備会社からの確認電話に対応。

最終的には駆けつけてきた警備員と一緒に現場を確認する始末w

まー問題は解決したから良かったんですけどね。


問題はここから。

朝起きたら妙に全身に違和感を感じる。

特に下半身。

まるで前日に終日立ち仕事しっぱなしだとか数十キロ歩いたとかそういう類の疲労感&痛み。

ついでに両肩と二の腕も何か重いものを何度も持ち上げたかのような疲労感。

力が全然入りません。

一体何が原因なのか?

その答えは得られないまま夜勤帯を終え、引き続き今朝から夕方までの日勤帯の勤務も終了。

疲れました。


つかマジで脚と腕が痛ェ。

何ザマスかこの状況。

何日か経って「最近悪霊がとりついたみたいなんだ」などと言わないように気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/guard-member/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/guard-member/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
YrM60Oyq

悪霊ヤバス

大丈夫かー?(´;ω;`)
お互いトシだから、いろいろ切ないコトが増えるよね……w

No title

>るみっちょ
だなー。
いつまでも若いつもりが・・・やもんなぁ。
ちょっと前まで「気持ちは二十歳ちょいから変わってない」とか思っていたけどさすがに最近それもなくなってきた。
老いてきているんだろう。
無茶しても回復せんようになってきたしなw
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
