スポンサーサイト


よう寝た

昨夜は一家+嫁母と一緒に近所の居酒屋で晩飯。

普段は一切飲まない俺も、昨日はなんとなくその気になってビールを。

するとこれが進む進む。

あっという間に出来上がってしまい、嫁には目つきが気持ち悪いと言われる始末w

俺はあまりの気分の家に帰るなり即寝。

朝までグッスリでした。

普段は異常に辛い寝起きも、一秒も躊躇うことなく完全覚醒。


これが『睡眠をしっかりと取る』ということかッ!


実に素晴らしい。

ただあまりにも熟睡していたせいか寝返りひとつしなかったようで起きてみたら全身が痛い痛い。

本当に痛い痛い。

でもやっぱり睡眠は大切だなやと改めて気付かされたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち悪いてw

睡眠大切!
本当に大切!!

最近、私、疲れてるらしくて睡眠時間伸びたわぁー

でも、絶対に目覚まし前に目が覚める。

年寄り……?(´;ω;`)

No title

睡眠は大事だけど
実はお酒を飲んでねるとぐっすり寝てるわけではないという罠があるwww

>るみっちょ
目覚まし前に覚醒!?
便利な機能やなw
たしかに年寄りは早起きやけども…


>たろさ
え、マヂデ???
まあでも寝ずに夜更かしするよりは楽…だよなきっと?w
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
