スポンサーサイト


これといって何をしているでもない日々

が続いている今週です。

やっぱ睡眠て大事だな!

とかいいながら翌日からすっかり元通りな就寝時間へw

翌日眠いのはわかりきっているのに何故か寝ようとしない。

そして特に何をやっているわけでもなくなんとなくダラダラとPCの前で過ごすわけです。

もったいね~。

やりたいことは一杯あるのによ。

あーそうそう、強いて言えば以前NHKで放映された『ハゲタカ』というドラマにハマってしまいました。

嫁の友達が「絶対見てくれ」と強烈にプッシュしてきたらしく、俺は全然興味なかったんですが一緒に見ているうちに気がつけば夢中になってました。

これがまた端的に説明する頭脳を俺が持ってないので、ジャンルを含め一切の説明を省略しますw

グダグダになりそうな要素はすべてカット。

で、そのハゲタカですが今度映画になるらしく、どうやら俺も見に行くことになりそうです。


さて、明日は先週に引き続き、モンハンの第2回リアル集会を開催。

今回は場所を我が地元小倉南区に移し、一部メンバーも入れ替えての狩りになります。

てかウチからめっちゃ近いんですがねw

短い時間ですが、目いっぱい楽しみたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
