スポンサーサイト


再び開催、小倉ひと狩り!!

こんばんは。

今夜も月がきれいですね。

って外見てませんが。

開けた窓の外からはカエルちゃんたちの合唱が聞こえてきてます。

まったく嫌な季節になったもんですw

そう、我が家は大のカエル嫌いなんです。

まあそんな情報はどうでもよろしい。

今夜は気持ち的にも少し余裕があるので、いい加減この前やったモンハンリアル集会のことを書くとしますか。


去る5月23日土曜日、我が愛する地元小倉南区にて第2回目となるMHP2Gのリアル集会を開催いたしました。

今回の参加メンバーは前回も参加いただいた柏ねーさん。

そして今回初参戦のキングオブチキンハート先生です。

場所はサンリブシティ小倉、まんま我が地元でありますw

はっきりとはわかりませんがたぶん柏さんも割りと近かったんじゃないでしょうか?

今回は店舗開店となる10:00から集合し、13:30頃まで約3時間にわたり狩り倒しました。

電源の確保が課題となりますが、環境的にはそれほど悪くないと思いました。

周りを見渡すと、他にもPSPで遊んでいる少年たちの姿もみられ、こんなところでも狩っている人はおるんだなと改めて感心。


さて、狩猟内容はといいますと、前回集会所デビューした柏さんの強制特訓というかHR上げ。

集会所★3からのキークエをガスガス消化。

まーこのあたりはチキンハート先生と俺が居るのでさして問題なく終了。

3時間というそう長くはない時間でしたが、どうにか★5への緊急クエ、絶対強者へと辿り着くことができました。

さすがにティガが難敵で、次々と屍の山が築かれました。


柏さんのwww


無理もないです。

こいつはそれまでの敵とは『段ち』(ジュドー・アーシタ談)ですから。

俺もかつて訓練所で鍛えまくるまではどうやって戦っていいか全くわかってませんでした。

強いよねーコイツ。

今回やっていて鬱陶しかったのが回転攻撃。

感覚的にはヤツの攻撃範囲外に居るはずなのにキッチリ食らうということが多々ありました。

ガノの亜空間ほどではないものの、釈然としないものがw

それでも諦めずに連戦し、どうにか勝利を収めることができました!!

・・・最終的にはPSPのバッテリー残量との戦いになってましたがw

ともあれ柏さんも無事HR5に昇格、今回の我々の目的も達成されたのかなと。

はやくも次回集会を開催したいと、はやる気持ちを抑えながらの解散となりましたとさ。


既に某所にて書いているんでアレですが、柏さん、チキンハート先生、今回は参加ありがとうございました!!



おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましい…恨めしいよぉ・・・・

行きたかったなぁw


そして今週の土曜日もダメポ

(´・ω・`)

|ω・)チラ

楽しそうだの~♪

あたしも頑張ってHR上げなくちゃ!!
今度遊んでくださいねっ^ー^)人(^ー^

む?

これは運命の悪戯か

はからずもご近所さん同士が書き込んでいるではないか!

まー当人同士は知る由もないがなw



>藍さん
そんなときは

ダレポ!


>姫
ひとつ後の日記に先にコメつけちまったw
てわけで前フリなしね。
とりあえず土曜は例のアダプタ持っていく!
kai設定できるといいな~。

あとPSP忘れずに!

今更ですが

26日行きたかったなぁぁぁ。・゜(ノД`)゜・。午前中は仕事だったから(´・ω・`)ションボリ
サンリブ自分家からも割と近いですよ!!!次回の集会に期待w



未だにMHの事がよくわかってない奴ですが、自分も頑張ってHR上げ頑張ります!オス!!



だがフルフルが倒せねえええええ!!!あの野郎おぉぉぉ゛8(`皿´)8゛ムキー

まだソコかよって突っ込みは勘弁してください(゜ω゜;)≡(;゜ω゜)
調合ばっかしてる奴なので(ヲイ!

No title

>ミナミナみん
おー!
サンリブ近隣同盟が結成できそうだw
あそこ短時間なら意外と使えることが判明したッスよ。

次回集会は・・・とりあえず明日?w

フルフルかー。
ちなみに今何の武器使っているんだろう???
基本は電撃ブレスを撃ってくるところを狙って攻撃するといいですよ~。
あとは欲張らずにヒットアンドアウェイを心がければ良し!
最初のうちはペイントボールも使ったほうがいいかも。
見失ったら結構発見するのメンドイ・・・
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
