スポンサーサイト

  • 2009-05-26 :

勝手に課題曲

20090526170604
さて明日発売のこのCDですが。

とはいえCDなんか基本前日発売当たり前みたいになっているところがあるんで、本日午後に職場を出奔。

外回りのついでに買おうと思い、TSUTAYAに立ち寄る…が




ない。



とりあえず他あたるかと思い隣のヤマダ電機とかゲオとかにも訪問…が。






ない。




若干焦り始めた俺。

慌てて心当たりの店に電話をかけまくる。



…が。








ない。






ちょっとマイナーすぎるんかなとおとなしくネットで買うことを決意し、最後のあがきとばかりにかけた小倉クエストになんと一枚だけ在庫あり。

即確保してもらい現場に急行。

どうにか入手することができましたよ。


さて今日から早速特訓だ!

といってもまず間違いなく原曲キーで歌い上げることは無理だとおもいますが赦してくださいw

これるみっちょと歌ったら気持ちいーだろうなと思った火曜日でした。

てわけで今度頼むよ?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

どうも、秘密結社の一員サラマンダー藤堂です(笑)


か、課題曲とはすげーっすね!!もしかしてどっかで演奏とかするのかな?(*^□^*)
しかもそれがJAMとはやりますねw

練習頑張って下さい!!
演奏完成したら、ぜひあたしにも聞かせてくださいね!!
それでは、お邪魔しました♪

あーっ!!

秘密結社の姫ジャマイカ!!
まさかここに出現するとは正直想定外やったw
まーそれはともかく、ようこそいらっしゃいました!

演奏とかとんでもない!
普通に歌うだけですがなw
あーそれと以前は歌えなかった限界バトルもどうにか習得したんで今度歌おうぜー!
是非!!

あとこれに懲りずにまた遊びにきてやってくだちい。

歌いたい歌いたーい

絶対一緒歌う!!
カラオケ、いつ入るっかなー(*´艸`)

最後の投げ込みはよろしくね♪w

No title

>るみっちょ
とりあえず極力足引っ張るようなマネだけはしないように精進いたしますw
さーウデ磨かないと!
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
