スポンサーサイト


最近困っていること

それは家のPCの中に入っている嫁のブックマーク。

昔はPCなんて全く触れないに等しいほど縁のなかった嫁も、数々のレジャー情報の収集を通じて今ではかなりのネット通になってしまいました。

で、気になったサイトを登録するのはいいんですが、とにかく数がすごい。

まー数が多いのも大した問題ではないんですが・・・整理してくれと。

一応嫁用にフォルダを作ってやって、登録するときはここにしてくれと説明はしてるんですがねー。

全く無視状態ですw

折を見ては俺も整理しているんですが、全然追いつきません。

おかげでブックマークリストがやたら長大になってしまっていてもう大変なんです。

以上愚痴でした。



話かわるけど明日にはヘッドセット届くと思われるんで楽しみで仕方ない。

それとマリオ帽は無事今日受け取りました。

近日中に写真撮ります!

コメントの投稿

非公開コメント

あーーーーー

コレ、私も悩みっていうか気になってるコト。
うちは旦那が無造作に投げ込みまくりでねぇー
私は自分用に1つフォルダ作って、
さらにその中で細分化して使ってるのに。
旦那はガンガン普通にそのまま増やしまくってやがる。
一度、整理してあげたんだけど
それ以降は、またそのままのが……
もういいんだ……(´Д⊂ヽ

No title

>るみっちょ
全く同じ状況じゃないか!w
これはもうあれかな。
気にしないことにするかこっちで整理するしかないというwww
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
