

寝不足加速中

ここ数日しっかりと更新滞らしてしまってますが、困ったことになってます。

寝る時間がないです!

やばいです。

危険です。

このままだとどうにかなるかもしれんw

っとmixiとかにも書いていることですが、どこにも詳細は書いていないというw

そのうち書こうとは思ってますが、これについてはたぶんメインはmixiになると思うんで公開するならそっちかな?

つか公開とか言ってますが最初からシークレットとかでも何でもなく、辿ろうと思えば辿る手段はいくらでもありますよ、とだけ言っておきましょうかw


何にせよ、現時点で金曜の朝起きてから今まで(もうすぐ日曜夜11時です)寝てません。

もう眠いんですけどね。

ここで寝ると楽になれるんでしょうが、きっとまた今から某所へ入り浸りになるんでしょうねw


とりあえず生存報告まで。

コメントの投稿

非公開コメント

生きてるか???

睡眠は大事だよぉ~!
熱中でけるもんがあるのも大事だが
家族のために健康でいてケレサィw

寝不足で怪我せんようにね!

頑張りすぎ(;´∀`)

でも、そういう無駄なエネルギー、
キライじゃないw

No title

>とみぃ
しばらくはおとなしくするつもりなんで、健康回復につとめたいと思うんデス!

つかなにげに初コメやなw



>るみっちょ
そうそう、こんどるみっちょには個別にお知らせするわw
大したもんじゃないけどな!
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
