スポンサーサイト


1Q84

本日本屋にて村上春樹の新作を購入いたしました。

先月末に出てから早くも100万部突破とか。

正直この売れ方は話題先行な気がしてならんのですが。

まーそれはいいとして、しばらくどこの書店にもBOOK1のほうは見当たらない状況が続いていたんですが、ようやく1冊だけ在庫あるのを発見したんで即買いしました。

村上春樹は高校時代に読み漁った記憶があります。

『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』がお気に入りの作品です。

今回1Q84を買ったことを知った嫁からは、流行りものに手を出したミーハー扱いを受けてしまいましたw

ま、正直今作の内容は全く知らずに手を出したことだけは事実です。

そういう意味ではミーハーと取られても仕方のないことかもしれませんね。

さて、現在の時刻は午前2:30、夜更かし厳禁なはずなのにまたもやこんな時間です。

これからこっそり寝室に忍び込むことにしますw

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず売れすぎw

文庫落ちを待つ派♪
(本棚的にもハードカバーはマズいw)

私は、村上春樹は短編とエッセイが好きさ(*´∀`*)
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
