スポンサーサイト


続いてねェなw

前回の記事の終わりに『つづく』と書きました。
ええ覚えてますとも。
でももうめんどいので省略!
でも完全になくしてしまうと支障をきたすので最低限は。

おるちゅーさん、はげさん、先日はまたまたお世話になりました。
あれからまたなにかと身辺が騒がしく、街には行けずにおります。
でもまたいずれ行きますのでその時はまた襲撃してください。

以上前回のつづき。

今回のはなし。

いろいろあったけど面倒なのでかいつまんで。
なんかこんなのばっかしですな。

まあそれはいいとして。

ドラクエ2(携帯のやつ)クリアしました。
なんか昔の記憶より簡単だったような。
ローレシア一人で攻撃してましたが、危ない場面もなく、獅童さんを沈めました。
レベルの限界値も引き上げられているみたい。
昔はロレシア50サルマタ45ムンブル35だった。

昔のゲームを久々にやるというのもかなかいいもんですな。

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
おひさし!
ちと目を離した隙に3件も更新されてあるしw
最近はめっきりインしてませんよー
やりたいのは山々なんだが・・・
FFの誘惑に勝てぬ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近更新にハマりつつありますよ^^;

FFですか~。

実はオラももってます。

ジラートが出たころにセットになってるやつを買って

1回だけ友達と一緒にやって。

以後何もしないまま延々と月1400円弱をスクエアエニクスに寄進しちょりますよw

ちょっとあれはむずかしすぎますなぁ・・・
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
