

おはようございます

もう何度目でしょうか?
こうやってきまぐれに更新するのは。
だがしかしだがしかし。
ちょっとやる気です今回。
今までメインだったmixiもやや停滞気味やし、MHNで私事ばかり書くのもアレやし。
いろんな人がいろんなところで毎日ブログ更新している。
なんか最近そういうのを見てまたテンション上がってきました。
本当なら携帯からも更新できるとこですが、生憎一昨日携帯を修理に出したばっかりで、
大昔に使っていた機種を引っ張り出してしのいでいる状況です。
ちなみにP900iTV。
色はもちろんクラウドブラック。
我ながら物持ちいいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
