スポンサーサイト


ipod touch用ネックストラップ

最近すっかり生活の一部になくてはならない相棒へと成長した我がipod touch。

購入当時上位機種であった16Gモデルだったが、ほどなく32Gが出たのはショックでしたw
まあそんなことにもめげず、毎日楽しんでおります。
あ、ちなみにウチはネットの無線環境がないんで、こいつの本来の機能の半分も使えてません。
普通に音楽データ入れて聴くのみ。
かつてipod miniを購入したものの殆ど使うことなくお蔵入りしてしまった経緯があり、touchも稼動させられるか自身がなかったものの、通勤時に音楽聴くようになってから毎日コンスタントに使用している次第でありますよ。

さてこのipod。
抜き身のままで持っていては即キズがついてしまいそうで購入当初はおそるおそる持ち出しておりましたが、ネットでいろいろ探すうちになかなかよさげな専用ケースを発見したので、買いました。
およそ2ヶ月前くらいの話でしょうか?
SUONOというブランドのもので、結構値は張りましたがさすがにデキはいい。
かなり気に入っております。
ただ持ち運びについては常に上着のポケットなんかに入れる必要があり、イヤホンも長いものを使用せざるを得ない状況でした。

しかしこれから気候も暖かくなってくるため、上着を着ないで通勤する機会も増えることが予想されたので、今回同じSUONOのipod touchケース用ネックストラップを購入することにしました。
これがあればイヤホンも短いもので対応できるし、取り回しも便利になりそうです。
今日メーカーから受注確認メールを受け、2~3営業日後に発送可能とのことだったので、早ければ今週末、遅くとも来週はじめには手元に届くと思います。
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
