スポンサーサイト


携帯直ったー!

かなり前から通話にやたら雑音が混ざることで有名だった俺の携帯ですが、
先日ドコモショップへ持ち込みで修理依頼をしておりました。
店頭では症状確認できなかったため、メーカー送りになってました。
当然端末は初期化、今まで散々いじりまくってきた様々な設定もあっけなく消え去りました。
と、ここまで書いて、この話この前書いたなと思い出しましたw
ま、いいか。

本日昼休みにショップから修理が終わって戻ってきたとの連絡があったので、
早速仕事帰りに受け取りに行きました。
愛着はあるものの、使い勝手の悪いかつての相棒とも今日でお別れです。
再び眠りについてもらうことにしました。
さて、今日からしばらくは戻ってきた携帯を再び元通りの設定に限りなく近づける努力に追われそうです。
とりあえずきせかえツールでモンハンP2G仕様にしときましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
