

睡眠不足

たぶん発売後1ヶ月は経過したモンハンP2G。
さっさと200万本突破らしいすね。
まー今回はスタートから尋常じゃなかったんでこの数字は予測してましたが。
今後どこまで伸びることやら興味があります。
前作も確か150万本突破で、PSPソフト史上最高の販売数を記録していたと思うんで、今回はそれを大幅に上回る数字になることでしょうね。
もうPSP市場ではソフト売上でモンハンに勝てるのはモンハンだけ、という状況ですねえ。
モンハンもどんどん新規ユーザー取り込んでおり、そうなると必然的にハードも売れると。
最近は数字追ってないんで実際はどうかわかりませんが、結構販売数伸ばしてるんでは?
ンニーとしてはモンハンさまさま、カプンコさまさまといったとこじゃないですかね?
俺も発売以来ほぼずっとこれやってます。
いったんハマると吸引力は尋常じゃないですからねこいつはw
基本就寝時間は2時くらい。
さすがに最近辛くなってきてます。
休みの前になると3時4時になります。
慢性的に睡眠不足です。
最近の狩猟事情はMHNで公開中ですんでそちらもよろしく!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
