

放置中じゃないですお!

ちょっとここんとこ仕事もありますがプライベートでもいろいろあってまして。
そのせいで見事に更新ストップしてますね。
あれだけやる気だった旅日記も既に旬を過ぎて最早使い物にならんかも。
今日も実は大変なことが起こってそれはもうかなり大変だったんですが
これについては明日あたりに改めて書こうと思います。
ちょっとしんみりした夜なのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
