fc2ブログ

いけませんいけません

すっかり凍結気味です!

いや危険ですよ危険です。

でも更新する余裕がなかった理由はあるんです。

ウチの下の坊主が先週の火曜に熱出しまして。

座薬で様子見ていたけど夜中に熱性痙攣起こして病院へ行き即入院。

基本的に嫁が毎日付き添ってますが、こっちもそれなりに動かねばなりません。

2,3日は熱が下がらなかったけど、その後はわりと順調な回復ぶり。

とりあえず明日血液検査なんかを実施してその結果で退院の予定が立つそうです。

おそらく水曜になるんではないかと予想してますが、火曜から嫁も仕事に戻らないといけなくなりまして、その間は両方の親と俺とでカバーせんといけません。

まあそんなに心配することもないと思うんですけどね。

そんなに仕事が忙しい時期やなくてよかったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

モッチさん、こんにちは。

お子様が入院とは、心配ですね…
早く退院できて、お家でゆっくり出来るようになるといいですね
(^^)

子供が具合悪い時、夜も診察してくれる病院はあり難いですよね。
私も子供連れて夜病院へ行く事がありますが、その度にその病院に感謝してます。

お子様が早く全快されますよう、お祈り申し上げます。
モッチさんも、あまり無理はされずに身体には気をつけて下さいね。

>にゃんちゃんさん
昨日の時点で退院は水曜に決まったみたいです^^
これでようやく一安心…と思ったせいか、夜に嫁と付き添いを交代して帰宅した直後、原因不明の頭痛と倦怠感でぶっ倒れてそのまま寝てしまいました。
今朝起きたら熱とかもなく普通に元気になってましたんで、単に疲れていたのかなーと思います。
とりあえず今ははやく家族で集合したいですね。
皆元気が一番です!

お子様が何事も無くてなによりです。
ご自身の身体もご自愛くだされ。

kaiはどうしたら良いかわからないんで、お手上げですぅ・・・
(,,゚Д゚)∩先生質問です。甲斐って何ですか?
甲斐バンドなら知ってます・・・

出来るようになって、一緒にやりたいですなぁ。

元・蔓珠沙華のヒロさんもkaiに手をつけるかどうか考え中みたいですぜ( ̄ー ̄)

mixiなんぞも去年くらいからやっておるので、よろしければ(´ー`)

>ごんちゃん
お、Kai興味ありますかそうですか。
とりあえずここからスタートってことで

ttp://xlink.planex.co.jp/index.html

mixi垢あるんやね!
一応検索かけてみたけどgontaじゃ特定できなかったw
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク