

娘娘

今日は久々に小倉へ単独潜入。

何をしていたかについてはまあ追い追い明らかにするかも。

せんかも。

夕方になって飯食って帰ろうと思い、しばし考えた結果娘娘に決定。

すくなくともみこ生まれてからは行ってないと思うんで、実に久々な娘娘であった。

もちろん注文は肉飯大盛り。

そしてすぐに出てくる。

数年ぶりに行って判明したことは、


・米が変わった。前はポロポロした米だったがなんか割とべちゃっとしたものになっていた。

・若干ボリュームが減った気が。しかしおそらく価格据え置きだと思うんで、このご時世文句は言えない。それでもそこそこの量はあります。



なんか猛烈に眠くなってきたんでとりあえず寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

本家把握☆w

実は、娘娘って行ったことないのー
肉飯って有名だよねー

無駄にテンション高い時に行ってみたいかもw

おお、こんなところに来客とはどれくらいぶりだろうかw

娘娘は高校の頃によくお世話になったわー。

学生向けの価格設定で、値上げも全くしとらんし。

ただ店内があまり清潔でないっぽいのと、店のおっちゃんの愛想がそんなによくないってのがまあ味だよw

次帰省した時にでも案内しますぞ?w
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
