スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクショップにて

今月のはじめあたりから嫁の携帯からSMS送れんようになってちょっと不便よねー。

とずっと言われ続けてましたがたまたま今日仕事早く終わったんで仕事帰りの嫁と待ち合わせてショップへ。

店に入ったのが6時前。

かれこれ一時間以上になるけど未だ解決の糸口は見えんぽい。

ミコたちも最初は走り回っていたものの、やがて飽きてしまったようで先に帰らせました。

さて…一人で何もせんで待ち続けるってのも暇やなー。

コメントの投稿

非公開コメント

流石に解決されたかな?(^_^;

私、基本、ぼーーっと待つのは得意なんだけど
お店とかの店員さんが手際悪いのは気になるな。
とりあえず、不安にはさせないでほしいw

No title

>るみっちょ
結局ショップの閉店時間の20:00近くまでかかって結論出ず。
今度ICチップ交換するんでまたお時間のあるときにお越しください。
って言われた。
相手が相手ならかなり文句言うところだが、
対応したお姉さんがメガネキャラだったので許したwww
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。