スポンサーサイト


戻りましたw

ということで再開です。

ここんとこなんやらかんやらでそこそこ立て込んでおりまして、そのせいで更新が滞っておりました。

ということにさせてくださいw

昔、KBCラジオのPAO~Nの中で、毎週水曜日の23時ちょい前、多分10分か15分くらいの枠だったと思うけど、

『仲村トオル「待たせて、ゴメン」』

っつーコーナーがありました。

今はそんな気分ですw

とりかえず再開挨拶まで~

コメントの投稿

非公開コメント

完全に私向けピンポイントな話題ktkr☆www

いやあ、彼も本当に素晴らしい俳優になりましたよne!(^ω^)

No title

>るみっちょ
昔はとんでもない大根だったのにね!
今や結構大物に。
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
