スポンサーサイト


新年度始まった

本日より平成21年度がはじまりました。

我が職場においても朝8:30から入社式が開催されます。

俺は今年司会だったりします。

急遽任命されたんで、明日はどうにかなってしまいそうだ。

だがしかしここはきっちりこなしたいところ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

司会はつつがなく?
おつかれさまー(´∀`*)ノシ

>るみっちょ
見事にこなしてみせたぜ!
4月入って何かと気忙しいわあー。
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
