スポンサーサイト


こっ、おっ、てっ、つっっっ

じいぃっぐぅぅぅぅーーーーー!

というわけで鋼鉄神ジーグのDVDをヤフオクで落としちまいましたw

かなり近辺を探索したんですが、どっこもレンタルしとらん。

あとはゴーダンナーをとっとと借りて見るだけ。

のはずが。

大変なことが発覚しまして。

今回のレンタル店廻りで重大な問題が判明したとです。

それは














ダンクーガのDVD撤去されとるーーーーーっっっ!!!!!











これはまずい、まずいッスよおおおおお!

そのうち必ず見よう、とおもっていたらこんなことに。

意外と回転せんかったんだろうか???

これはもうヤフオクコース行きだろうか?w

コメントの投稿

非公開コメント

いつか……

って考えてたら消えるよね。

うん。
間違いないw

No title

>るみっちょ
ええいっ、なんという反応だ!

コメ付くの早すぎやろwww

まー『今日出来ることはなるべくはよやっとけ』という格言の通りっすな・・・

早かった?w

ここのブログ、投稿の日付だけで時間が出ないから、
そんな早レスしたなんて気付かなかった( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっwww

No title

まったくやってくれるwwwwww

とりあえずスパムは消すっ!!

お疲れさまデス☆www


つか、なんで本当に私しかいないのー??
(ブログ大好きっ子としては(´・ω・`)ショボンヌ……)

確かにねー。
なるべくスパムは見つけ次第殲滅させたいんやけどね。
ちょっと手を抜くとどんどん増える。
マジウザイ。
あと来客が少ないのは単に俺のアピール不足が原因w
あんまり表立って宣伝してないのだ。
たいした内容でないことも大きな要因w
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
