スポンサーサイト


金使いすぎ

ここんとこすっかり仮面ライダー熱が沸騰してしまい、散財っぷりが尋常でなくなってきております。

冷静になるとかなりおそろしい金額です。

中途半端に我慢を覚え、これまでいろいろと無駄遣いをしていたものをやめて、倹約生活に突入しかけていたんですが、それもこれも全てディケイドの所為でブチ壊しになってしまいましたw

ズルイよバンダイさんw

多分完全新作の通年ライダーであればここまでのめり込むことはなかったはず。

矢張りお祭り効果恐るべしといったとこでしょうか。

さっきもミコ連れてモール3Fのゲーセンでガンバライドやってしまい、2千円だけと決めてはじめたはずなのにいつの間にか5千円が財布から消えていました。

こんなことだったら夕方ツタヤで朧村正買っとけばよかった。


皆さんも浪費には十分ご注意を。

コメントの投稿

非公開コメント

超浪費w

ガンバライドっていまいち分かってないんだけど
2,000円だけ……とか、まるでギャンブルだねw
まぁ、お小遣いの範疇ならいいんでない?

おいら、ほんの一時期だけパチンコしてたけど
絶対に3,000円以上突っ込まなかったお(`・∀・´)エッヘン!!

No title

>るみっちょ
ガンバライドってのはいわゆる昔で言うところのカードダスで、
(まあ今でもカードダスって名前なんだがw)

1回100円でバーコードつきのカードが1枚筐体から排出されて、

それをスキャンさせてライダー同士のバトルを楽しむってえゲームね。

この対戦が意外にテンポ悪くて1戦終わるまでにそこそこ時間かかるから誰かがやっていた場合は待たないことにしていたりするw

でも基本的に俺はカードのコレクションが目的なだけなんで、ゲーム部分は無視w

そんな大きなお友達用に、純粋にカードのみを買うこともできるわけで。

2000円で20枚のカードが入手できるという按配。

でも持ってないカード出すためについつい連コしちまうんだなあコレが。
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
