スポンサーサイト


FF7インターナショナル

がゲームアーカイブスに追加された。

正直落としたい気持ちはあるんだが価格が1500円と他タイトルと比較しても結構お高い。
(普通は1タイトル600円だす)

しかしまあもとが3枚組のソフトやからデータ量考えたら・・・とか無理矢理納得させようとすることは不可能ではない。

ただ問題はそこではない。

もとが3枚組ということは今述べたようにデータ量も3倍。

いささか乱暴な計算ではあるんだが実際に必要とされる空き容量は約1500MB。

けっこーきっついなー。

今使っているメモステは16Gだけども空きは900MB程度しかない。

これを空けるのはなかなか至難の業。

クリアしたソフトなんかはデータ消していけばなんとかなるんだろうが、幸いにしてほぼ未クリ状態。

我ながら中途半端ぶりに泣けてくるぜ。

っつーわけで容量が確保でき次第DLすることになると思います!







(このブログももうちょっと宣伝したほうがいいんかなー)

コメントの投稿

非公開コメント

なんにでもホイホイ注ぎ込んでるかと思いきや
いろいろちまちまと思い悩む。

あぁ、うちの旦那さんもそんな感じw

ヨメは生暖かく見守ってるよー(*´∀`*)ノシ www

俺もそんな生暖かい嫁キボン!!

全力で叫んだなw

そうか、もっちんとこの奥様はお厳しいのでございますね。。。(;´∀`)

つか、私自身、くだらないものにお金かけるの好きだからさぁw

基本ヲタ☆www

No title

どっちかというと厳しいほうだと思う。
それでも趣味については結構いろいろと許容してもらっているほうだと思うんであまり贅沢も言っていられないという。
あまりにもノーマルな属性の人なんで、「許容」こそすれ「理解」までには及ばないのがちと残念。
しかし贅沢は言っていられないというw
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
