スポンサーサイト


カラオケ未遂

本日は、というか昨日は家族で熊本の某温泉に日帰りで行ってまいりました。

本来であればカラオケでDAM指定する計画だったんですが、来週・再来週と俺が続けて不在なもので、あまり自己主張できませんでしたw

まー2週もいなけりゃそれだけ坊主たちを放置することになるんで、ここはまあ仕方ないかと。

しかし個人的にはカラオケに行けなかったことのほうが気持ちの上で大きなウェイトを占めているため、あえてここでは詳細は語らない方向にしたいと思いますw

さ-て、DAMいつ攻めようかねぇ。

もう最初に歌う曲は決めてあるんよねえ実はw

何かは教えないが!

コメントの投稿

非公開コメント

くっ……
期待させやがる!w

この際、寝る間を惜しんで歌おうZE!
平日夜に抜け出して、5時間くらい歌って
しれっとベッドに戻るんだ!!

無駄に夜更かしするより充実満足☆www

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日も天気がいいので、家族で海に向かっています(^^)
仕事はなんとか向こうでこなそうかと・・・
いま、首都高の渋滞にはまっています。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

>るみっちょ
今の俺の喉には5時間戦う力など残されていない!
誠に遺憾ではあるがw
それにしてもウチの嫁、夜中ぐっすりかと思えば俺が隠密行動をとっている時に限って不思議と目を覚ますことが多々あるんよ。
便利なセキュリティシステムと思わん?w
おかげでこっちはやりにくくてかなわんwww

>★KEEP BLUE★様
このようなところにわざわざお越しいただき、ありがとうございます。
とにかく人が来ないことで定評のある当ブログなのです!\^o^/
家族で海ですかー。
だいぶ気候も暖かくなってきましたし、海岸沿いに車走らせたら気持ち良いかもですね。
次の休みは海という手もありか…貴重なヒントありがとうございました!
内容はこんなですが、お暇があればまたいらしてくださいませ~<(__)>
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
