スポンサーサイト


クルトガ

最近家の近所の本屋に行った際、レジ付近にシャープペンシルがディスプレイしてあるのを見つけ、思わず見入ってしまいました。


ものはこれ

http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2009/1236668862.html


常に尖り続ける・・・だと?

そんなものが日頃からデスクワーク中心で、なおかつ文房具マニアのこの俺のこころをとらえないわけがない!

ただ廉価版のほうと1050円の高級仕様品・・・どちらを買うか非常に迷ってしまうところw

まあ高い方を買うことになるんでしょうけど。


余談ですが現在愛用している筆記具は、シャーペン・ボールペンともにペンテルのDr.グリップです。

高校時代から代替わりはしているものの、ずっと使い続けているシリーズだったり。

コメントの投稿

非公開コメント

マニアさんでしたかw

Dr.グリップはど定番だよねぇー♪

私はsignoが大好きで、一時期
全色じゃね?ってくらい買い集めてたw

とりあえず、1,050円なら出して買うべきだと思う(*`・ω・´)q

No title

>るみっちょ
Signo制覇とは結構筋金入りやなwww
俺は要所要所を押さえるに止まっているくらいかな。
でもあのシリーズはいいお!
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
