

1Q84

本日本屋にて村上春樹の新作を購入いたしました。

先月末に出てから早くも100万部突破とか。

正直この売れ方は話題先行な気がしてならんのですが。

まーそれはいいとして、しばらくどこの書店にもBOOK1のほうは見当たらない状況が続いていたんですが、ようやく1冊だけ在庫あるのを発見したんで即買いしました。

村上春樹は高校時代に読み漁った記憶があります。

『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』がお気に入りの作品です。

今回1Q84を買ったことを知った嫁からは、流行りものに手を出したミーハー扱いを受けてしまいましたw

ま、正直今作の内容は全く知らずに手を出したことだけは事実です。

そういう意味ではミーハーと取られても仕方のないことかもしれませんね。

さて、現在の時刻は午前2:30、夜更かし厳禁なはずなのにまたもやこんな時間です。

これからこっそり寝室に忍び込むことにしますw

寝不足加速中

ここ数日しっかりと更新滞らしてしまってますが、困ったことになってます。

寝る時間がないです!

やばいです。

危険です。

このままだとどうにかなるかもしれんw

っとmixiとかにも書いていることですが、どこにも詳細は書いていないというw

そのうち書こうとは思ってますが、これについてはたぶんメインはmixiになると思うんで公開するならそっちかな?

つか公開とか言ってますが最初からシークレットとかでも何でもなく、辿ろうと思えば辿る手段はいくらでもありますよ、とだけ言っておきましょうかw


何にせよ、現時点で金曜の朝起きてから今まで(もうすぐ日曜夜11時です)寝てません。

もう眠いんですけどね。

ここで寝ると楽になれるんでしょうが、きっとまた今から某所へ入り浸りになるんでしょうねw


とりあえず生存報告まで。

最近困っていること

それは家のPCの中に入っている嫁のブックマーク。

昔はPCなんて全く触れないに等しいほど縁のなかった嫁も、数々のレジャー情報の収集を通じて今ではかなりのネット通になってしまいました。

で、気になったサイトを登録するのはいいんですが、とにかく数がすごい。

まー数が多いのも大した問題ではないんですが・・・整理してくれと。

一応嫁用にフォルダを作ってやって、登録するときはここにしてくれと説明はしてるんですがねー。

全く無視状態ですw

折を見ては俺も整理しているんですが、全然追いつきません。

おかげでブックマークリストがやたら長大になってしまっていてもう大変なんです。

以上愚痴でした。



話かわるけど明日にはヘッドセット届くと思われるんで楽しみで仕方ない。

それとマリオ帽は無事今日受け取りました。

近日中に写真撮ります!

一日経過

さあ、やたらと疲れを感じたレジャーから一日が経過いたしました。

なんと思った以上に元気!

もっと辛いだろうなと危惧していたんですが。

なんだ俺まだまだいけるな。

などと調子に乗っていると明後日あたりにとんでもないしっぺ返しを食らいそうなんでいらんことは言わないようにしますw


―さて、今日のハイライトとしましては。


1.ディケイドのオリジナルサントラが届く。

先日レスキューファイアーのシングル購入した際にCDショップで発見していたものの、持ち合わせがなくてなくなく購入を諦めてました。

また小倉まで出るのめんどくさかったんで、ネットで発注していたのが今日届いたという次第。

このサントラを買った最大の目的は『ディケイド』という曲、これが欲しかったわけです。

士が返信するときに流れる曲、といえばわかるかな。

デーデーデー デッデッデッ デーデーデー デッデッデッ♪

ってこんなんじゃわかるわけねえなw

まーこれをiPhoneの着メロにしたかったんですよ。



2.録画していたディケイドを観た。

なんか妙に評判の悪いヒビキさんw

俺はかなり良かったと思う。

士の旅した9つの世界の中では一番のエピソードだった。

そういや元の響鬼も結構けなす人多いんだよなあ。

俺的には平成ライダーではNo1なんだが。

いーじゃん、響鬼。



3.ヘッドセット発送メールキター!

なんか発注時には水曜あたりの発送とか書いてあったように思ったがこれは嬉しい誤算。

とっとときやがれ!

もういろいろやりたいことが増えすぎて困ってます。

ただひとつ心配なのが、今音声通話ができなくなってしまったのはヘッドセットの故障が原因でなかった場合。

もうすっかり今まで使っていたヘッドセットの所為にしてしまっているんで、これがPC側の問題とかだったら完全にお手上げですw

そうなったらもうPCごと新調したる!

カーッカッカッカ・・・



4.マリオ帽子発送メールキター!

クラブニンテンドーの昨年度プラチナ会員特典なんですが、本来ならば3月くらいには届くはずだったのに、品質上の問題があったとかで発送延期になってました。

今週中には届くらしいんで楽しみにしとくことにします。

届いたらミコあたりにかぶせて写真うpるかの!



とまあ今日はこんな感じで。

行ってきました。

今日は朝6時にたたき起こされて大分のハーモニーランドに一家で行って参りました。

だいぶ日焼けしたやろうなー。

きっと今夜はお湯が熱くてたまらないだろう。

今帰りに行橋のルミエールで嫁とミコが買い物をしているので俺は車内で待機。

まーそんなところでしょうか。

はやくも全身が痛い…

明日本当に大丈夫なんだろうか?
プロフィール

モッチ

  • Author:モッチ
  • この日記の登場人物


    ・主人公:俺(モッチ)

    ・嫁:ナイ

    ・子:ミコ様(もいぃ)

    ・子:しんもん(2ごう機)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一か八かのカウンター
一か八かのOLカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
